読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモのようなもの

映画と舞台の感想とか諸々

宝塚星組「LOVE&DREAM」

新年最初に楽しい作品を見れました・・・!

第一部はディズニー。
夢の街へ行くふうちゃんと車掌みっちゃんでスタート。
そこからが星に願いを→ハイホー→ミッキーマウスマーチ→ジッパディ〜→ビビデバビデブー→小さな世界のメドレーが素晴らしすぎる!
気分はもう舞浜。
そのあともたくさん素敵な曲だらけで改めてディズニーの世界は素敵だなと。
カイちゃんのパイレーツ→アンダーザシーの流れや、みちふうの美女と野獣、かいちゃんみねりちゃんの輝く未来、ふうちゃんの自由の扉などなど書ききれないし目が足りない!
まさこさんの王子っぷりやあーちゃんのティンクもディズニーでした。
もちろんみっちゃんのかっこよさもふうちゃんの可愛らしさも。
そしてラストのみっちゃんふうちゃんのシンデレラの下り、ガラスの靴の演出をまさかやるとは思わなかった・・・ありがとうサイトー先生。


第二部は宝塚メドレー。
知らない曲もあったけれどやっぱりいい曲が多いな〜
ベルばらもなんだかんだ曲は耳にすぐ残るしもう本当に感動してしまった。
そしてまさかのリナ復活www7年ぶりでもきちんと着れるみっちゃんさすが!
ふーちゃん、ひーちゃん、あーちゃん、ほーちゃん、じゅりちゃんのTレディーズも可愛かったしあの衣装霧駅のだよね!
サイトー先生最高だ・・・


明後日マノンも楽しみだしまだまだあるけどとにかく最初がこの作品でよかった!