メモのようなもの

映画と舞台の感想とか諸々

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TOO YOUNG TO DIE 若くして死ぬ

★★★★☆公開延期を乗り越えてようやく。確かに見てみたらこりゃ延期になりますってレベル。本当にちょっとのシーンではあるけれど。長瀬智也さんは・・・ジャニーズです・・・本編前のいろんな映画の予告編で同じジャニーズの某君が参覲交代の続編でチヤホヤさ…

星組新トップコンビの発表。

1日空けずにかー、とも思ったけれどそんなもんなのかなあ。この度、星組 次期トップスターに紅 ゆずる、次期トップ娘役に綺咲 愛里が決定しましたのでお知らせいたします。なお、紅 ゆずる、綺咲 愛里の新トップコンビとしてのお披露目公演は、2017年1月6日…

貞子VS伽倻子

★★★★☆ めっちゃ面白かった!そして怖かった! 角川40周年記念映画でありそしてお祭り作品。 ホラーでこんなに笑えるってなかなかないのではないかと・・・ Jホラーといえばそのじわじわとくる怖さ、振り返ると奴がいる恐怖など 他国のホラー作品にはない恐…

デッドプール

★★★☆☆ マーベルコミック原作の人気作「X-MEN」シリーズのスピンオフで、「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」に登場した異色のヒーロー、デッドプールを主役に描くアクションエンタテインメント。好き勝手に悪い奴らをこらしめ、金を稼ぐヒーロー気取りな生活を送っ…

宙組エリザベートの配役!

まだデップーの感想書いてないのにね・・・本公演及び新人公演の配役が一気に発表されました。まず本公演、ゾフィーは安定の純矢ちとせ様。しっかりして強くて皇太后としての誇りを持った素敵なゾフィー様になりそう。そしてうららちゃんはマダムヴォルフ。…

ロイヤルナイト 英国王女の秘密の外出

★★★★☆ エリザベス2世、といえば 英国史にその名を輝かせる処女王ことエリザベス1世を超える 英国王室最長の在位年数を誇る現女王様。 御年90を越えながらも公務に忙しく、圧倒的人気を誇りながらも 孫が現在の奥様にプレゼントされたWIIに熱中したり、ま…

星組「こうもり/THE ENTERTAINER!」

この前の土日、観てきました。ひっっさしぶりに当日券に並んだのですが みんな何時から並んでるのか謎なレベルで朝早くから先客様がたくさん。休日に死ぬほど寝るようになってしまったのでちょいとしんどかった。オールして講義出たりアルバイトからの早朝練…